椅子の上でふわふわクッションをチュパチュパする ちゃむ です。

椅子の上でふわふわクッションをチュパチュパする ちゃむ

その ちゃむ 椅子の下からをじ~っと見つめる メロ です。

ちゃむ 椅子の下からをじ~っと見つめる メロ

ちゃむ 椅子の下からをじ~っと見つめる メロ

椅子の向こう側に回って心霊写真のように写っている メロ です。

椅子の向こう側に回って心霊写真のように写っている メロ

メロ は毎日このストーカー行為をしています。

ちゃむ は最初は嫌がっていてストレスになるのではないかと心配でしたが、今では気にしなくなったようです。

たまに虫の居所が悪いのか、引っかきます。