ここのところ、新潟県南魚沼市は日に日にあたたかくなっていて、今日はもう初夏も近いのではないと思うほどです。

いい天気なので、ジェム と メロ を水無川サイクリングロードに連れていって歩いてきました。

水無川サイクリングロードを歩いてきました

雪はすっかり消えましたが、サイクリングロードの脇の柵はまだ倒されたままです。

水無川サイクリングロードを歩いてきました

水無川サイクリングロードを歩いてきました

水無川サイクリングロードを歩いてきました

もう木の芽が伸びてきています。今年は山菜の季節が早まりそうですね。

木の芽が伸びてきています

水無川サイクリングロードを歩いてきました

ここはまだ誰もいないので、ジェム と メロ を放して思いっきり走らせることができます。

今朝の ジェム と メロ ~ 水無川サイクリングロードにて

今朝の ジェム と メロ ~ 水無川サイクリングロードにて

今朝の ジェム と メロ ~ 水無川サイクリングロードにて

ハァハァ、ゼェゼェ・・・。

今朝の ジェム と メロ ~ 水無川サイクリングロードにて

散歩中、ジェム はおもちゃが気になってそばを離れずに歩きます。

今朝の ジェム ~ 水無川サイクリングロードにて

メロ は先に行きたがりますが、呼べば戻ってきます。

今朝の メロ ~ 水無川サイクリングロードにて

今朝の メロ ~ 水無川サイクリングロードにて

車の近くまで来ると、2匹とも車のところまで走っていてドアを開けるのを待っています。

今朝の ジェム と メロ ~ 水無川サイクリングロードにて